桜美林大学 健康福祉学群 藤田ゼミ活動報告ブログ

桜美林大学 健康福祉学群 藤田ゼミの活動ブログです!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミブログ27回目(秋13回目)

ゼミブログ27回目(秋12回目) こんにちは!健康福祉学群3年の北原佑都です。 秋学期13回目のゼミについて書いていきます。 今回は、川田くんと萬田さんの測定がありましたが、2人とも体調がすぐれなかったため、測定は断念しました。健康が一番大事です! そ…

ゼミブログ26回目(秋12回目)

こんにちは! 健康福祉学群三年の川田悠矢です。 秋学期12回目のゼミについて書いていきます。 ゼミも残すところあと2回ですね… 今回は前回まで行っていた「効率的な疲労回復方法」の結果のまとめを行いました。 まずは前回まで計測していた「垂直飛び・踵殿…

ゼミブログ25回目(秋11回目)

こんにちは! 健康福祉学群三年の萬田向日葵です。 秋学期第11回目のゼミについて書いていきます。 (もうゼミでの活動も終盤に差し掛かっていて悲しいです、、、) 今回は「効率的な疲労の回復方法」第4回目の実験を行いました。 みんな4回目の疲労運動(も…

ゼミブログ24回目(秋10回目)

こんにちは!健康福祉学群3年の小杉青以です! 今回は秋学期第10回目のゼミについて書いていきます! 今回のゼミでは「効率的な疲労の回復方法」第3回の実験を行いました! 前回は疲労運動後の10分間のインターバルでストレッチングによる疲労回復を行いまし…