桜美林大学 健康福祉学群 藤田ゼミ活動報告ブログ

桜美林大学 健康福祉学群 藤田ゼミの活動ブログです!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年度 ゼミ活動5回目

皆さん、こんにちは! 今回のブログを担当致します、桜美林大学健康福祉学群3年北原佑都です。 今回は5月17日に行われた第5回目のゼミ活動について書いていこうと思います。 活動内容 今回は前回に行われた発表で皆から受けた質問や指摘に対して、さら…

2023年度 ゼミ4回目 グループ発表開始

皆さんこんにちは! 今回ブログを担当するのは桜美林大学健康福祉学群3年川田悠矢です。 今回は5月10日に行われた第4回のゼミ活動について書いていこうと思います。 いよいよ、第1回で決めたグループでの発表会でした。 各グループが発表した後、残りのメン…

2023年度 3回目 

こんにちは! 桜美林大学健康福祉学群3年の萬田向日葵です! 今回は3回目のゼミ活動について書いていきます! (ちなみにこの日は、ゼミ長の室井が寝坊により欠席で寂しかったです。来週はちゃんと来てね~!) ※無断での遅刻欠席は、厳禁です!!以後、気…

2023年度 ゼミ活動2回目

こんにちは!桜美林大学健康福祉学群3年の倉田大地です! 今回は4月26日に行われた2回目のゼミについて書いていこうと思います! 内容 今回のゼミではメンバーの中に初対面の人が多いことからコミュニケーションをとるためにグループワークを行いました。 内…