桜美林大学 健康福祉学群 藤田ゼミ活動報告ブログ

桜美林大学 健康福祉学群 藤田ゼミの活動ブログです!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年 ゼミ活動23回目(秋9回目)

こんにちは!健康福祉学群3年の毛下大暉です。 今回は秋学期第9回のゼミについて書いていきます。 その前に、みんなで近況報告会をしました! 小杉君は、「葬送のフリーレン」というアニメの感想を話してくれました。王道のバトルアニメではなく、人との関わ…

2023年 ゼミ活動22回目(秋8回目)

こんにちは!健康福祉学群3年の倉田大地です。今回は秋学期第8回のゼミについて書いていきます。 今回のゼミでは「効率的な疲労の回復方法」第2回目の実験を行いました。 前回は、疲労運動後直後から10分のインターバルの間には何も行わずに垂直跳びを行って…

2023年 ゼミ活動21回目(秋7回目)

こんにちは!健康福祉学群3年の大石栞愛空です! 今回は秋学期第7回のゼミについて書いていきます。 今回のゼミではついに!!! 「効率的な疲労の回復方法」 第1回目の実験をしました! 前回の授業時に行ったリハーサルを元に1組目から測定をしました。 〇…

2023年 ゼミ活動20回目(秋6回目)

こんにちは! 健康福祉学群三年の北原佑都です! 今回は秋学期6回目のゼミ活動について書いていきます。 今回も前回に引き続き、効率的な疲労回復の方法についての話し合いと、実験のためのデモンストレーションを行いました。 ・話し合いについて 疲労運動…